忍者ブログ

歩くんですの箱 SS置き場

躍動感を表現するにはどうすればいいんだろう……と日々考え中。

村原線箱根ヶ崎―八日市場間開業

お久しぶりです!ブログのデザインを一新してみました。自分ではすっきりと見やすいものにしたつもりですがいかがでしょうか。
ところで、村原線が8月15日、ついに八日市場まで延びます!といっても架空鉄道なのでこの日が待ち遠しいのは私だけだと思いますが・・・・・・。当サイトのトップページに載っている「もっと広がる 絆の輪」というキャッチフレーズですが、これは突然思いついた傑作なのです。「絆」に続く言葉が全く思いつかず、もう少しで「ネットワーク」というつまらな過ぎる言葉になるところだったのですが、いいフレーズを思いつきました。完全な自画自賛・・・・・・。
では、また次回、いつか分かりませんがお会いしましょう!

拍手[0回]

PR