忍者ブログ

歩くんですの箱 SS置き場

躍動感を表現するにはどうすればいいんだろう……と日々考え中。

書くべきことが本当に分からなくなってきた

お久しぶりです。
やはりこの頃は更新頻度の低い状況が続いて、だんだん書くべきことが分からなくなった結果・・・・・・

整数問題を考えてみました。

エッ!?いきなり?と思うとは思うのですが、まあ気にせず。興味のある方はやってみてください。良問とは到底言えない代物ですが。

整数問題No1
ヒント:cの範囲を条件を使って絞っていきましょう。

感想などがあれば、この記事にコメントしていただいてもよろしいですし、メインサイトのメールフォームよりお寄せいただいてもよいです。なお、解答は後ほど掲載したいと思います。

拍手[0回]

PR